GET UQ WiMAX – UQ 1 Day

Sponsored Links

本日、初「UQ WiMAX」。

以前、WILLCOM のデータカードを使っていたのですが、
あまりの使用頻度の少なさに解約。

環境や今後の「機器周り」のことを考えると、
さらに使用頻度は少なくなると思いますが、直近にて必要があり、購入してみました。

一番の決め手はなんといっても、『UQ 1 Day』。
24時間 600円と、若干割高感もありますが、使用頻度を考えると、このプランが一番実用的でした。

できれば、iPhone を正規でデータ通信カードのモデムとして使用できると、
一番好ましいのですが…。

アップル – iPhone – iPhoneのすべての機能の使い方をご紹介。
※↑できる…?

実際に使ってみて、比較対象が違うかと思いますが、
「WILLCOM」とはまったく比べものにならないほど高速。

かなりストレスフリーです。
インストールも機器を接続後、自動でOK。

できれば、1日/300円ぐらいになることをちょっと期待します。
UQ WiMAX UD03NA

UQ WiMAX | WiMAX USB TYPE UD03NA

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

3.11 x 5

2016/03/11

「5年目の筋目ではなく、ただ5年過ぎただけ」。たまたま観ていたテレビから聞こえた被災地の方の言葉。 都内で震災を体

»

『ZenCart』カスタマイズ。

2007/11/25

インストールしてから、まずはメインサイトの制作と思い、 作品提出までの中盤に持ってきていた『ZenCartカスタマ

»

次。

2007/09/27

昨日は中間課題の発表でした。 人の顔があまり見えず、モニターを見ながらのプレゼンにはまだ若干緊張してしまいます…

»

デジハリ大学。

2009/05/31

昨夜はデジハリで開催された、ちょっとしたイベントへ。 誘って頂いたまま、サクッと参加してしまい、少し恐縮してしまいま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history