第2回イベントに向けて。

Sponsored Links

昨夜は、

K氏を中心に始まったあるイベントの第2回目開催に向けて、

各世話係(?)の方たちで打ち合わせ。

といっても、

途中からkoji女史も参加して、

若干飲み会モード

次回開催に向けて、

恋愛観(?)なども交え、皆さんで相談。
※恋愛の「始り方」については参考になりました…?

前回出席していただいた方々のフィードバックなど含め、

ちょいちょいと。

また可能であれば、

ご参加いただける方からも、もろもろとご意見を頂ければと。

ちなみに次回開催は、

時期的に7月中旬頃かと。

このイベント開催について、

以前、

発起人のK氏と、イベントに非常に賛同(?)している当社社長とが、

そのイベントについて話しをしていた際に、

そのイベントのゴールについての話題になったが、

その時の言葉が非常に印象的だった。

もともと、

W氏を中心にご縁のあった人たちで何か出来ないかと始まったもの。
※もちろん学校ありきだが…。

目的としては、

もちろんそこでのマッチングで何かのお仕事に結びついたり、

そういった今後の出会いの場となればということも、

当然目的にはある。
※もしかしたら「長期」の出会いも…?

ただ、

K氏の言葉を借りるなら、

開催側として、「ゴールを決めないことがまずのゴール」ということ。

イメージ的に、

そのイベントを一つの『ホーム』とし、

そこから個々での枝葉になっていけば、

この上ない結果であると思う。

もちろん個人的にもそういった『結果』が現れれば嬉しいことだが、

そういった『場』を創っていく環境に居れたことには非常に感謝。

昨夜も少し久々に皆さんで集まることができ、

なんか普通に楽しかったし。

当たり前のことだが、

ちょっとした出会いから、

様々なことが生まれていくのだと実感しました。

またより一層、

WEBが楽しくなった

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デンキブラン。

2009/03/06

昨日はかなりめずらしく、社長と一緒に浅草へ。 浅草といえば『神谷バー』ということで(?)、始めてデンキブランを頂きまし

»

花粉症。

2008/03/03

朝の天気予報などで、 今日は格段に花粉が舞うことが多いようなことを言っていた…。 少し前から徐々にではあるが、

»

姪っ子のインフルエンザ

2009/11/15

昨晩、若干ワタワタしながらお袋から姪っ子がインフルエンザになったと連絡がありました。 ※連絡を受けてもとくになにもできま

»


投稿者:

「第2回イベントに向けて。」への0件のフィードバック

  1. ■無題
    こんどは7月中旬ですか、メモメモ。

    それまでにはとんとん拍子で、日時決定した時、
    「いやー、忙しすぎて行けないかもー」
    とか言ってみたい(笑)

  2. ■おつかれさまです
    飛び入り参加して
    しかも会議をぶちこわーし
    大変申し訳なかったです。。

    前回は参加者側だったので、
    このような裏の地道な準備があってこその
    会だったのだなぁと思うと
    より良いものを作る力添えを出来ればなぁと思ってます。

    あ、あと。
    恋愛のはじまりは、決まってないんですよね、気づかぬうちに始まってみたいものです。

  3. ■これはこれはコメントどうも。
    この間はほんとお疲れ様でした。

    お陰さまでなかなか楽しい時間となりました。

    「いやー、忙しすぎて行けないかもー」って、
    それでも来るくせに…w
    ※失礼しました。

    また機会があれば、

    少数でもぜひぜひ。

    こりずにお付き合いくださいv
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

  4. ■ぜんぜんOKです。
    って、

    自分が言うのもなんですが…。

    新人研修(?)中大変かとは思いますが、

    また良かったらお付き合いくださいv
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

scenery-ki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history