あと3日+1日。

Sponsored Links

公開までの日にち。

さっき、

公開時に取り急ぎアップしておきたい商品ページがようやく完成。

でも、

重要度中以上のページがまだ十数ページ…

しかも、

そこで使用する材料が全て手元にまだ揃ってない…。

ハッハッハ

全て揃ってからなどと贅沢なことも言っておられず、

関係各者同時進行。

出来ることからコツコツと。
※違うか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

RICOH GR ファインダー&フード

2015/02/10

持ち運びづらくなるのでちょっと悩んだけど、ガジェット的に付けてみたくて。 外部ファインダー(GV-1)とフード&アダプ

»

やっちまいました…。

2008/08/10

本日とあるものを観に行こうと、 若干楽しみにしていたのだが、 なんと、日にちを間違えていた…。 ※こんなマンガみたい

»

公開。

2007/10/17

昨日、 ついにホームページを『公開』しました この日が来たら、 どんな気持ちが沸くのだろう…と、かねてから考えてい

»

仕込み。

2008/03/30

いよいよ明日から例のサイト製作に 今回は企画からH女史なども交えて作成を行うので、 非常に楽しみ 今後、リアル店

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history