IE=EmulateIE7

Sponsored Links

今朝見た記事。

IE8ではIE7での記述が崩れるそうな…

HTTPヘッダX-UA-Compatibleタグってなんだろうか…。

<meta http-equiv=”X-UA-Compatible” content=”IE=EmulateIE7″ />

こんな感じで良いのだろうか…

しかしまぁ、

IE8の登場が結構速いっぽいが、

IE7の存在って…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

バランス…。

2008/11/18

年末に近づいたせい(?)もあるのか、 何かちょいちょいバタバタして、それぞれの工程にかける手間暇が少なくなっている気が

»

東京IT新聞。

2009/03/09

本日より購読させて頂くことに。 一見、サイズも中身も見易くて、参考になりそうです。 法人(?)だと、無料ということでせ

»

大きなiPhone。

2009/06/16

なにげに見たのもあり、 その「大きさ」に単純に目を惹かれました。 しかも、ちゃんとタッチパネル対応とは。 元記事

»

蝶ネクタイの理容師さん

2015/02/11

少しひさびさに友人の床屋さんへ。 社長、または先生としてがんばっている友人と、あーだこーだと商売やその他もろもろの話し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history