今朝見た記事。
IE8ではIE7での記述が崩れるそうな…
HTTPヘッダX-UA-Compatibleタグってなんだろうか…。
<meta http-equiv=”X-UA-Compatible” content=”IE=EmulateIE7″ />
こんな感じで良いのだろうか…
しかしまぁ、
IE8の登場が結構速いっぽいが、
IE7の存在って…。
hello :)
Sponsored Links
今朝見た記事。
IE8ではIE7での記述が崩れるそうな…
HTTPヘッダX-UA-Compatibleタグってなんだろうか…。
<meta http-equiv=”X-UA-Compatible” content=”IE=EmulateIE7″ />
こんな感じで良いのだろうか…
しかしまぁ、
IE8の登場が結構速いっぽいが、
IE7の存在って…。
Sponsored Links
Sponsored Links
2010/06/12
ワールドカップの時だけにわかjapanサッカーファンとなる自分ですが、 Mozillaも、アドオンでワールドカップをサ
2011/01/27
Google より、iPhone やiPad でも閲覧可能な、 JavaScript による、制御用Player AP
2017/01/10
ウェブやデザイン制作、ネット通販の運営などに携わって今年で10年目。ほんとうはその「10年目の区切りもかねて…」と書きた