フルーツの営業…。

Sponsored Links

今日突然、

会社へ営業方が来社。

ふと見てみると、

なんと『フルーツ』の歩き売り…
※しかも切ってもなく、そのままの物。

最近はあまり見かけないが、

よく微妙(?)ば雑貨品を買いませんか?というような営業(?)があったが、

それと同類項なのだろうか…

蒸し暑い中、

大変かと思うが、フルーツとは…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

大きい新型iPhone(touch)?

2009/07/27

何かしらの記事を見たり、軽く存在を教えて頂いたりはしたものの、 実際に比べたりして見てみると、見た目だけでもすごくないで

»

ちょっと久々にケータイサイト

2009/09/29

いづれ(?)しっかりとしたものに変更したいと思っている某ケータイサイトがあるのですが、 その更新とは別に、ちょっと思いつ

»

いつでも出来ること…。

2008/03/09

今日はもろもろと買い出しで出掛けたのだが、 予定通り、近所のコンビニで現金を引き出そうとしたところ、 何故か

»

初 Wave

2009/12/02

DGSL氏のご紹介で、お陰さまで Google Wave が使えるようになりました w 「Google wave p

»


投稿者:

「フルーツの営業…。」への0件のフィードバック

  1. ■おもしろすぎる…
    アタクシも見たかったですワ、そのフルーツ売りの方!

  2. ■まじでウケました…。
    まさか『フルーツ』とは…。

    しかも、

    『桃』とかそのまんま。

    その営業の人と一緒に、

    思わず笑ってしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history