フルーツの営業…。

Sponsored Links

今日突然、

会社へ営業方が来社。

ふと見てみると、

なんと『フルーツ』の歩き売り…
※しかも切ってもなく、そのままの物。

最近はあまり見かけないが、

よく微妙(?)ば雑貨品を買いませんか?というような営業(?)があったが、

それと同類項なのだろうか…

蒸し暑い中、

大変かと思うが、フルーツとは…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと効果有り。

2009/02/28

ちょっと歳を感じてしまうので(?)、 以前から気にはなってたのですが、 ちょっと試しに最近服用してみました。 もの

»

とある記事…。

2008/05/09

今朝出社し、 いつものごとくメールやら関連記事に目を通していると、 ユニバーサル検索の記事からGoogleイメージ検

»

祝Yahoo!カテゴリー登録!

2008/11/04

そうそう息を荒くすることでもないのでしょうが、 某サイトの登録完了通知が届いた。 最初に申請をしたのはちょっと前に

»


投稿者:

「フルーツの営業…。」への0件のフィードバック

  1. ■おもしろすぎる…
    アタクシも見たかったですワ、そのフルーツ売りの方!

  2. ■まじでウケました…。
    まさか『フルーツ』とは…。

    しかも、

    『桃』とかそのまんま。

    その営業の人と一緒に、

    思わず笑ってしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history