フルーツの営業…。

Sponsored Links

今日突然、

会社へ営業方が来社。

ふと見てみると、

なんと『フルーツ』の歩き売り…
※しかも切ってもなく、そのままの物。

最近はあまり見かけないが、

よく微妙(?)ば雑貨品を買いませんか?というような営業(?)があったが、

それと同類項なのだろうか…

蒸し暑い中、

大変かと思うが、フルーツとは…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

改めて…。

2008/02/10

聞かせていただきました。 昨日のとあるイベント練習会にて、 製作者によるそのサイト製作に至った背景について。 練

»

2013年地元忘年会

2013/12/31

昨日は今年最後の地元忘年会。 十代から二十代にかけて、地元の街場で遊んでいるうちに友人づてに知り合ったりと

»

OpenPNE。

2008/11/07

トータル的な販促についての提案をもろもろと考えているのだが、 ちょっと先方の関係者で使えるもと思い、試しにちょっと触っ

»

2014年頭所感

2014/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»


投稿者:

「フルーツの営業…。」への0件のフィードバック

  1. ■おもしろすぎる…
    アタクシも見たかったですワ、そのフルーツ売りの方!

  2. ■まじでウケました…。
    まさか『フルーツ』とは…。

    しかも、

    『桃』とかそのまんま。

    その営業の人と一緒に、

    思わず笑ってしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history