Firefox3.0

Sponsored Links

本日インストール。

どう新しくなったかはよく分かってないが、

まずは使ってみようということで…。

 

もろもろとアドオンをインストールしていたのだが、

3.0ではまだ対応していないものもチラホラと…。

 

特に、

デジハリ在学中にK女史に教えてもらった『Firebug』が未だ対応外とは

お陰さまでかなり重宝していたのだが…

 

そこでちょっと探してみると、

Firebug Japanese

 

 

ではないもの(?)はインストールでき、

一応仕様もできている。↓

Firebug 1.2.0b3

 

 

さっそくその他、以前から気になっていたものをいくつかインストール。

 

 

IE Tab 1.5.20080310

 

Html Validator 0.8.5.2

 

 

いやはや全く便利なもので…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

もう半分程度。

2008/05/29

公開までに行っておきたいこと。 昨日自分なりに巻いたこともあり、 何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

»

iPhone ヤバすぎです 笑

2009/07/26

一昨日手にしたiPhoneですが、 これがほんとヤバすぎです… 笑 お陰様で、 久々にお酒抜きで、朝日を見れた週末でし

»

テンプレ変更。

2008/07/01

月初に上げたとあるサイト店長のブログページ。 WordPressを設置して、 そのまま既存のテーマを使用してもらって

»

前のめりの営業担当者様。

2008/11/19

昨日の夕方、 とあるお取引会社にご依頼いただき、 いつもお世話になっているとあるメーカー担当者様に少し久々に連絡。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history