5/13孫正義氏×佐々木俊尚氏 ケツダンポトフにて『光の道』対談

Sponsored Links

5/13 に孫正義氏と佐々木俊尚氏による、『光の道』についてのダダ漏れ対談が行われるようです。

『孫正義さん×佐々木俊尚さんの『光の道』対談』
https://ketudancom.blog47.fc2.com/blog-entry-423.html

先日のCNET Japanでの記事について、孫氏がTwitterでつぶやいたり、

ケツダンポトフさん仲介のもと、
当日のことで早くもやり取りが行われています。

当日の放送時間は当初、20:00-22:00まででしたが、
『討論終了まで』に変更されていました。

当日は何名の方が視聴されるのでしょう。
ちょっと楽しみです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

共感を得られるか否か。

2008/06/14

昨日ちょっと巻けたお陰で、 今日はちょっと整理を…。 もろもろの更新と制作の他に、 現在、会社HP

»

桜にお酒。

2008/03/28

今週は週末にかけて、 お花見シーズン到来。 今朝も近くの公園で朝から若い会社員の人たちが場所取りを行っていた

»

月額比。

2008/09/21

先日、 自分のサイトへブログ用に『WordPress』を設置したのだが、 せっかくなので昨日メールフォームのプラグイ

»


投稿者:

「5/13孫正義氏×佐々木俊尚氏 ケツダンポトフにて『光の道』対談」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history