梅雨っぽい。

Sponsored Links

つい先日も、

今年の梅雨はあんまり梅雨っぽくないという話しをしていたが、

今日はうってかわって結構な雨。

お陰さまで裾も濡れてしまった…。

気温もわりと梅雨寒が多く、

やっぱり何らかの環境の変化があるようで。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

adCenter Labs。

2008/10/26

Microsoftにもキーワードの効果測定ができるツールがあったんですね。 adCenter Labs https:/

»

『細かいこと』…。

2008/03/10

もろもろの企画を行っていた際に、 『そんな細かいところまで…』、というふうに言われたり、耳にしたりした。 今

»

飲み会。

2007/10/06

昨日は授業の後、 久々の飲み会でした。 前回の懇親会の時は、出会ってまだ数日ということもあり、 若干み

»

シニア向けパソコン。

2008/06/21

ちょっと見かけた話題。 もろもろと見やすかったり、購入後のフォローもついているとのこと。 たしかなと。

»

想いの現れ。

2008/06/26

今日、 社長が新規メーカー開拓のためご訪問をしたとある会社様のこと。 帰社した社長からもろもろと聞いていみると、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history