送別会。

Sponsored Links

昨夜はお世話になったO先生が退職をされたとのことで、

懐かしい面々で送別会。

ちょっと久々にお会いでき、

ちょうど一年ということもあり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

個人的主観のみで話しをされたのは、失礼ながら回答にちょっと困ったが、

O先生らしいトークで面白かったです…

お仕事もプライベートもより充実されるご様子。

次は出産祝いっすね

クラスメートの面々も、

個々の場所で頑張っている様子。
※忙しいさなか、無理してもらってすんません。

クラスメート含め、個々の方々ともっとゆっくり話したかったが、

それはまたということで…。

ちょっと懐かしい時間と面々のお陰で、

よりもろもろと急いでいきたいと思いました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

iPhoneが悩ましい…。

2009/02/26

なんと実質ゼロ円も可能らしい(?)キャンぺーンが始まったみたいですね。。 iPhone、実質0円に 期間限定キャンペー

»

再インストール…。

2008/07/02

とある作業中、 誤ってとある必要なものをアンインストールしてしまった… アホすぎて、久々にちょっともっていかれそうに

»

梅雨は…。

2008/07/13

昨日今日とかなり熱い…。 目的地と目的地の間をちょっと歩くだけでかなりモアっと… 梅雨はもう明けたのでしょう

»

そういえば。

2008/02/17

今日は『東京マラソン』。 朝から何やら祭囃子や音楽など、 珍しく騒がしいなと思ってて、 出掛けようと自宅を出ると…

»

自己表現…。

2008/01/27

前職では、 定期的に人前で話す機会が多く、 それ相応に行ってきた。 とある『イベント』に参加させていた

»


投稿者:

「送別会。」への0件のフィードバック

  1. ■わ~ん
    アタクシも参加したかったですわん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  2. ■ぜひ次回イベントには。
    急遽、参加できなくなったことを伺いました。

    次回イベントにはOさんも参加していただけるかと思いますので、

    その時にはぜひ。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

scenery-ki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history