iPhone 4 ホワイト、またしても発売延期。今年のホリデーシーズンでの発売が濃厚?

Sponsored Links

製造上の問題ということで、またしても延期となった「iPhone 4 ホワイト」。

しかしながら、Apple ということを考えると、
もしかして何かあるの?と裏読みしたくなるのも人情といったところでしょうか。

ホリーでシーズンでの販売が濃厚?のような記事を、チラホラ見かけましたが、
その頃には、また別のサプライズも用意されているとか..。

お陰で『ホワイト仕様』のケースまで登場とは。
果たしてサプライズ中心に、年末が楽しみですね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

拝殿辺りで

2016/04/23

会所詰めも始まり凧が近づくと、なぜか拝殿辺りでうだうだとする時間多くなるような。 そうなると、いよいよ近づいてきた

»

共感を得られるか否か。

2008/06/14

昨日ちょっと巻けたお陰で、 今日はちょっと整理を…。 もろもろの更新と制作の他に、 現在、会社HP

»

セカイカメラ。

2008/09/29

今朝見た記事↓。 『セカイカメラの世界観--Air Tagging The RealWorld』 https://v.

»

まずはおめでとう

2015/02/13

先日の吉報から、ちょうど地元で会えることになったのでまずはお祝いを。 まだ実感としてはあまりないそうだけど、ほんと

»

例の話題。

2008/01/03

この時期特に話題に出やすいこと。 『そろそろ結婚を…』。 案の定会話の合間に出てくる… まぁ~同級生達や地元の友人

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history