なんとか一年…。

Sponsored Links

今の環境に至って、

右往左往しながらも、なんとか2回目の誕生日を迎えることができた。

前職の時から、

今の社長にはずっと『本』を頂いている。

読書家の社長が今の自分にとって、

必要であろう本を選んで、毎年頂いている。

本日も、とある『もの』と一緒に頂くことができた。

様々な意味で今の『環境』については、

もちろん全てが完ぺきであるとは思っていない。

人一倍わがままな自分にとっては、不満を言えばきりがない。

ただ、

自分自身が貢献できるのではと思う『隙間』があると感じ、

迷惑ながらも一緒に『走りたい』と感じた人たちがいて、

その先どうなっていくのかは分からないが、有難いことに様々な『縁』の拡がりもある。

そして、何よりも有難いのが、気持ちが昂る『やりたい』と思うことが数多く存在するということ。

ただ、まだまだ怠慢で尚且つ胆力不足は否めない…。

まずは今『あるもの』からその先を創造し、

一つでも多く具現化していくことが重要。

焦らず巻いていこうかと。

まず目指すところは『3』

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

情報収集力。

2008/12/22

いよいよ今年も本格的に年の瀬。 稀(?)に追い込みをかける営業担当者からのアプローチなども頂くが、 やはり既に『お休

»

いただき物。

2008/10/25

昨日いただいた物。 メンズは初めて実物を見たが、これがなかなか…。 メンズラインもラインナップ…?

»

ふ~。

2007/09/11

今日は朝から既存のお取引先様と、 新規にご検討いただいているお取引様との打ち合わせが続き、 ちょっと小休止。

»

届きました。

2009/04/03

定額給付金。 せっかくなので時勢の物として。 区とかで封筒の色が違うみたいですね。 はたして経済効果はいかに…?

»

あと3日+1日。

2008/05/28

公開までの日にち。 さっき、 公開時に取り急ぎアップしておきたい商品ページがようやく完成。 でも、 重要度中以

»


投稿者:

「なんとか一年…。」への0件のフィードバック

  1. ■おめでとうどざいます
    今日がお誕生日とは!
    日にち的に深~い感じがします。

    プレゼントがもう何年も頂けていないので、
    Scenery先生が超うらやましい~(*´Д`)=з

  2. ■すみません“ございます”ですね!
    あ~あ、こんな所が私の人生を大きく狂わせているのかも…(x_x;)

  3. ■ご丁寧にどうも。
    いつもコメントありがとうございます。
    ※わざわざ訂正までw

    みなさんとの御縁にも感謝しつつ、

    日々邁進できればと。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history