なんとか一年…。

Sponsored Links

今の環境に至って、

右往左往しながらも、なんとか2回目の誕生日を迎えることができた。

前職の時から、

今の社長にはずっと『本』を頂いている。

読書家の社長が今の自分にとって、

必要であろう本を選んで、毎年頂いている。

本日も、とある『もの』と一緒に頂くことができた。

様々な意味で今の『環境』については、

もちろん全てが完ぺきであるとは思っていない。

人一倍わがままな自分にとっては、不満を言えばきりがない。

ただ、

自分自身が貢献できるのではと思う『隙間』があると感じ、

迷惑ながらも一緒に『走りたい』と感じた人たちがいて、

その先どうなっていくのかは分からないが、有難いことに様々な『縁』の拡がりもある。

そして、何よりも有難いのが、気持ちが昂る『やりたい』と思うことが数多く存在するということ。

ただ、まだまだ怠慢で尚且つ胆力不足は否めない…。

まずは今『あるもの』からその先を創造し、

一つでも多く具現化していくことが重要。

焦らず巻いていこうかと。

まず目指すところは『3』

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

キリンヌーダ微発泡レモン。

2008/08/19

個人的に好きで、 以前はよく飲んでいた。 しかし気付いたら近所のコンビニなどから姿を消し、 一番最初のレモン味で

»

拡張現実。

2009/03/20

以前、セカイカメラとかの記事を見ていた時に関連記事か何かで見たのですが、 先日他の記字になっていて改めて見たのですが、

»

整理。

2008/06/05

若干山場を越えた感があったので、 もろもろの整理と次回作に向けてもろもろと物色…。 やはり面白そうなものが沢

»

再び商品追加。

2008/06/13

本日予想はしていたが、 商品追加の連絡。 来週はもろもろと立て込みそうだし、 品数も多くはなかったので

»

取り急ぎトラブル(?)回避。

2008/04/17

なんとか昨日までに発見した誤作動などはもろもろと処理できた。 割と硬い感じの構成ではあるが、 もろもろと必要なことが

»


投稿者:

「なんとか一年…。」への0件のフィードバック

  1. ■おめでとうどざいます
    今日がお誕生日とは!
    日にち的に深~い感じがします。

    プレゼントがもう何年も頂けていないので、
    Scenery先生が超うらやましい~(*´Д`)=з

  2. ■すみません“ございます”ですね!
    あ~あ、こんな所が私の人生を大きく狂わせているのかも…(x_x;)

  3. ■ご丁寧にどうも。
    いつもコメントありがとうございます。
    ※わざわざ訂正までw

    みなさんとの御縁にも感謝しつつ、

    日々邁進できればと。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history