なんとか一年…。

Sponsored Links

今の環境に至って、

右往左往しながらも、なんとか2回目の誕生日を迎えることができた。

前職の時から、

今の社長にはずっと『本』を頂いている。

読書家の社長が今の自分にとって、

必要であろう本を選んで、毎年頂いている。

本日も、とある『もの』と一緒に頂くことができた。

様々な意味で今の『環境』については、

もちろん全てが完ぺきであるとは思っていない。

人一倍わがままな自分にとっては、不満を言えばきりがない。

ただ、

自分自身が貢献できるのではと思う『隙間』があると感じ、

迷惑ながらも一緒に『走りたい』と感じた人たちがいて、

その先どうなっていくのかは分からないが、有難いことに様々な『縁』の拡がりもある。

そして、何よりも有難いのが、気持ちが昂る『やりたい』と思うことが数多く存在するということ。

ただ、まだまだ怠慢で尚且つ胆力不足は否めない…。

まずは今『あるもの』からその先を創造し、

一つでも多く具現化していくことが重要。

焦らず巻いていこうかと。

まず目指すところは『3』

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんとなく…。

2007/11/18

以前、会社HPの「フルフラッシュ」版を練習を兼ねて作成したのですが、 再度勉強を兼ねて再制作しています。 今

»

トラブルなく完了。

2008/11/21

今週着手していたとある更新と追加。 何とか予定通り(?)に完了。 ちょっと予定外の追加もあり、 当初の予定を変更

»

小料理屋「善」。

2009/06/08

たぶん、すでに有名なんでしょうけど、 今日初めて知りました。 なんか個人的にちょっと好きです。 『小料理屋「善」|n

»

夢ってなんですか?

2019/07/04

昨夜、一度ゆっくり話してみたいと思っていた方と食事する機会ができ、その方からド直球で質問されたこと。 「井口さんの

»

カート機能。

2008/01/24

以前から使ってみたかったもの。 ZenCartを使用した時に、 カート機能のみでページに埋め込めるものがない

»


投稿者:

「なんとか一年…。」への0件のフィードバック

  1. ■おめでとうどざいます
    今日がお誕生日とは!
    日にち的に深~い感じがします。

    プレゼントがもう何年も頂けていないので、
    Scenery先生が超うらやましい~(*´Д`)=з

  2. ■すみません“ございます”ですね!
    あ~あ、こんな所が私の人生を大きく狂わせているのかも…(x_x;)

  3. ■ご丁寧にどうも。
    いつもコメントありがとうございます。
    ※わざわざ訂正までw

    みなさんとの御縁にも感謝しつつ、

    日々邁進できればと。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history