イタイ…。

Sponsored Links

通りすがりの人とすれ違う時に、

あまり避けてくれる様子がなく、

その人を避ける際に路上に止めてあったスクーターにぶつけてしまった…。

ぶつけた瞬間も結構イタかったが、

徐々に腫れてきた…。

今後はいかに…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

商品画像。

2008/04/18

本日も追加分到着。 今回の商品は、背景画像有りの方が良い感じの物が多かったので、 切り抜く作業はあまりなかっ

»

まだ空いてない…。

2007/08/17

今日は朝から授業。 少し早く来すぎて、 まだ教室が空いてない… 今日は夜は、 クラスの人たちと懇親会。

»

Google カレンダー。

2008/11/14

今更であるが、 少し前から、パソコンとケータイでGoogle カレンダーを使用している。 会社パソコン(XP)と自

»

誕生日。

2007/09/22

先日、 お袋の誕生日でした。 今年で還暦で、 以前から出来ればルビーの宝石を送りたいと思っていた。 そんなに

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history