突然の訪問。

Sponsored Links

今日の午後、

前職のころお世話になったとある方より、

「今、銀座にいるから会社へ寄るよ」との電話。

たいがい一方通行なもの言いは相変わらず…。

今現在は起業されて、名古屋を中心にとあるフランチャイジーとなってご活躍されているご様子。

少し前にはそのフランチャイズ店とは別の路線で出店もされたらしい。

昨日、そのフランチャイズのオーナーでの集まりがあったようで、東京へ来られていた。

すこし久々にお会いしたが、

やはりそのテンションの高さともの言いにはかなり押される…。

以前、

もろもろのストレスなどから入院をされ、

少し心配をした時期もあったが、今ではかなり元気…。
※ちょっと弱っている時も見てみたかったが。

近況などのお話しをされ、会社を後にされたが、

その中でも「もろもろあっても、前職の幹部含め、また集まって飲みたいね。」と言われたことにちょっと意味を感じた。

たしかに『もろもろ』…。

良い思い出となるよう頑張らねば。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと久々に面会。

2008/10/23

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。 前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、 その当時の企画

»

取り急ぎ公開へ。

2008/06/22

最終調整を行っていたサイト。 もう少し作り込みたいが、もろもろの諸事情から公開先行。 もうちょっと、内容の洗

»

3.11 x 9

2020/03/11

あの日から9年。 まだ9年、もう9年。 どちらともとれる時間の経過。 あのときにおぼろげながらに決めたこと

»

AIRがいい感じ。

2009/02/15

ケータイや情報端末にも!ここまで来たAdobe AIR https://ascii.jp/elem/000/000/21

»

Amebloが世界で『7位』。

2009/06/30

TechCrunch JAPAN - ソーシャルネットワークの本当の企業価値を計算する: 2009年版 ある法則に従っ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history