久々の新サイト公開。

Sponsored Links

もろもろの調整で延ばし延ばしになっていたとあるサイト。

なんとか連休前には取り急ぎ公開したかったので、

なんとか本日無事(?)に公開。
※ちょっと粗い気もするが…。

新サイトを上げるのはちょっと久々。

まずは間に合ってよかった…。

数がどうではないが、

年内でもう2つ(+α)。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

スタミナ。

2009/01/30

昨日はちょっと久々に、スタミナ切れちょっとバテた…。 ※個人的に燃費は良い方だと思っているのですが そこで昨夜は少しゆ

»

いよいよ最終段階。

2008/05/30

今日明日で、まずの公開への最終段階へ。 ほんとは(?)最初に行っておくであろうこともその中には含まれ、 円滑

»

第二回イベント。

2008/09/06

昨夜は、 K氏を筆頭にしたとあるイベント第二回。 ※幹事の一人としては役立たずだったかと…。 皆さまなかなかお忙し

»

ポートフォリオ(紙)。

2008/01/21

とある理由から、 ポートフォリオ(紙)の作成をすることになった。 しかし、 今まで作ったこともなく、

»

検索。

2007/11/26

最近検索結果についても若干勉強中。 あるサイトを、 GoogleとYSTの検索結果にてどのようになるか、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history