ちょいちょいプレッシャーをかけられつつも、よい連休だったかと。...
帰京。 Sponsored Links ちょいちょいプレッシャーをかけられつつも、よい連休だったかと。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post お役所。 2007/10/11 ようやく一段落したので、 休憩がてら更新。 今日は朝一から、 もろもろの用事でお役所関係に行きました。 » 微笑ましい。 2009/04/19 「どうやったら子供ができるの…?」と聞かれたら↓ しかし、この期間映像を記録していたのもすごい…。 » Twitterの功績 2009/07/13 “「Twitterにノーベル平和賞を」元米政府高官が訴え” 日本ではまだ(?)、さほど一般のユーザーが使用しているとい » 送料と代引き手数料。 2008/07/17 以前から頭の片隅にはあった、 既存サイトの派生的なもの。 昨日、 ちょっと社長へご相談交じりで話してみ » よく言われる慣れからくるもの 2012/10/03 "商売はアキナイ"なんて言われたりするけど、まさにそうだと思う。 ある程度、またはそれなりに思い入れや時間をかけた » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示