ちょいちょいプレッシャーをかけられつつも、よい連休だったかと。...
帰京。 Sponsored Links ちょいちょいプレッシャーをかけられつつも、よい連休だったかと。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 考えること。 2007/09/24 最近ふと思ったこと。 いつも頭の中は、『デジハリ・Webデザイン』のことが中心である…。 中間課題も無事(? » イベント無事(?)に成功。 2008/03/01 昨夜はWEBデザイナーの為のとある『イベント』の初回開催。 様々な方々にご賛同いただき、 非常に楽しい時間となった。 » メルマガに翻弄。 2008/03/04 昨日、 帰社寸前にとあるメルマガの一つの項目が目に付いた。 その内容は良くあるもので、 「売れるサイト」と「売れな » 久々に登校。 2007/12/12 今日の午後から久々にデジハリへ登校。 そのおかげか(?)、朝からなんか落ち着かない…。 久々にみんなに会うこ » 不甲斐ないこと…。 2008/04/03 現在制作中のサイトで使用するイラストが描けない… 基本Hさん発進の為、なんとかそのイメージするものを製作したいのだが… » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示