昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。...
ネットショップ検定(W2)合格 Sponsored Links 昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑 今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 環境。 2007/10/15 ふと思ったこと。 もろもろの選択をし、 今現在の『環境』にある。 仕事、 住んでいる場所、 普段考えてること » 本日入籍しました 2020/11/13 直接お会いしてご報告が出来ていない皆様には、ご無礼をお詫びいたします。 お互い助け合いながら、良きパートナーとなり » 中吉でした。 2009/01/03 昨日は、地元で仕事を一緒にしていた時の中心メンバーと久々に再開。 昨年末から、もろもろとアイスブレイクできたことがあり » 整理。 2008/06/05 若干山場を越えた感があったので、 もろもろの整理と次回作に向けてもろもろと物色…。 やはり面白そうなものが沢 » Processing.js 2009/03/02 ちょっと合間ができたので、 ここ数日中に予ねてからたまっていたちょっとした、今後に向けての調整と準備に。 ※それ » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示