昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。...
ネットショップ検定(W2)合格 Sponsored Links 昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑 今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post まずはおめでとう 2015/02/13 先日の吉報から、ちょうど地元で会えることになったのでまずはお祝いを。 まだ実感としてはあまりないそうだけど、ほんと » デジタルハリウッド 校友会発足 2010/06/04 デジタルハリウッドが2009年の15周年を記して、在校生、卒業生の交流からデジタルコンテンツ産業の発展を目指し、 『校友 » 好きなもの 2007/08/11 ふと思った。 日本人的感性。 サクラ。 寺社仏閣。 戦国武将。 着物。 そんな、日本人的感性・発想のあるものが好 » すごいディスプレイ。 2009/03/04 本日、某企業用にGoogle Apps(無料版)を新規で使ってみたのですが、 どこを探しても『スタートページ』の設定が » 2017蜆 忘年会 2017/12/31 今年も忘年会の締めくくりはは小・中学校からの仲間との忘年会。 この忘年会以外にそうそう合う機会も少ないメンツも多々 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示