昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。...
ネットショップ検定(W2)合格 Sponsored Links 昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑 今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post ニュースの真相 – TRUTH 2016/11/21 21世紀最大のメディア不祥事と呼ばれる実話を映画化したもの。 こういったやり取りって仕事をしていれば誰でもあるのか » フォント。 2007/08/29 少し前から、あるイメージをした『フォント』を探している。そこそこ探しているのだが、なかなか見つからない…。みんなどうして » 取り急ぎカート設定一段落。 2008/09/02 昨日からのの久々の追い込みのお陰で、 ようやくニューバージョンのカート設定が一段落。 目新しい機能という訳ではないが » 年の瀬に。 2008/12/31 某書のお陰で、 ちょっと個人的にまとまっていなかったことがすっきりした。 もろもろの『実現』のために、実践を通しても » OPLのアレコレ。 2008/08/16 今日は午後からOPLに月曜の向けて、 アレコレ整理。 恒例のブレスト的(?)打ち合わせであるが、 来年度に向けての » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示