昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。...
ネットショップ検定(W2)合格 Sponsored Links 昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑 今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 応急処置完了…。 2008/10/17 昨日発覚したとあるトラブル(?)。 急遽予定を若干変更して、応急処置と変更へ。 なかなか有り得ないタイミングでの発 » 速読…。 2008/07/19 制作についてだけではないが、 いろいろと調べたいことがたまる一方で、 ずんずん本がたまっていく… その » ちょっと納得。 2008/04/06 今日はちょっと気になっていた本をチェック。 とある件について、ある程度は政党であろう目線で書かれた本。 先日、 と » 日記が…。 2009/03/27 なぜか本日このブログのWordPressがエラーとなり起動せず、 おかげできれいにちょうど一か月分の日記が消えてしまった » とあるイベントへ。 2008/05/16 昨夜はとあるイベントの為、 少し久々にデジハリへ。 以前、自分も参加させて頂いたイベントだが、 企業側として出席 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示