ネットショップ検定(W2)合格

Sponsored Links

昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑
今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。

ネットショップ検定(W2)合格

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

地元の名産・観光地。

2008/11/03

今日、 他県に在住の古くからお世話になっている、某社長様よりお電話をいただき、 なにかと思ったら、自分の地元にちょっ

»

“一昔前”は聞けなかった声

2014/03/31

「こう(対面)してやり取りするのがコミュニケーションでしょ。」 先日、古い友人から言われたフレーズなのだけど、"今

»

不甲斐ないこと…。

2008/04/03

現在制作中のサイトで使用するイラストが描けない… 基本Hさん発進の為、なんとかそのイメージするものを製作したいのだが…

»

RICOH GR ファインダー&フード

2015/02/10

持ち運びづらくなるのでちょっと悩んだけど、ガジェット的に付けてみたくて。 外部ファインダー(GV-1)とフード&アダプ

»

想いの現れ。

2008/06/26

今日、 社長が新規メーカー開拓のためご訪問をしたとある会社様のこと。 帰社した社長からもろもろと聞いていみると、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history