昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。...
ネットショップ検定(W2)合格 Sponsored Links 昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑 今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post カート調整。 2008/03/05 以前少し触ったカートの調整に昨日着手。 基本とあるサービスを利用してのものなので、 デフォルトでも十分使用で » 会話。 2008/03/22 昨夜は前回のとあるイベントの幹事による反省会(飲み会)。 の予定が、4月にデジハリを卒業をされる方々数人との飲み会 » 違った記述。 2008/02/19 先日より、 当社自主制作第一弾となる『ECサイト』を製作中であるが、 たまたま見つけたテキストにて、 » 電話。 2008/01/11 昨日受けた一本の出電話。 その内容は、 とあるメーカーの営業担当者様から、 兄の会社HPに掲載させる商 » 4.27 違和感のあった朝。緊急手術後に感じた母の小ささ。 2018/05/08 大動脈破裂によるくも膜下出血の緊急手術。 いつものように日中の美容室での接客中に珍しくなんども鳴った兄からのLIN » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示