昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。...
ネットショップ検定(W2)合格 Sponsored Links 昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑 今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 地元の名産・観光地。 2008/11/03 今日、 他県に在住の古くからお世話になっている、某社長様よりお電話をいただき、 なにかと思ったら、自分の地元にちょっ » “一昔前”は聞けなかった声 2014/03/31 「こう(対面)してやり取りするのがコミュニケーションでしょ。」 先日、古い友人から言われたフレーズなのだけど、"今 » 不甲斐ないこと…。 2008/04/03 現在制作中のサイトで使用するイラストが描けない… 基本Hさん発進の為、なんとかそのイメージするものを製作したいのだが… » RICOH GR ファインダー&フード 2015/02/10 持ち運びづらくなるのでちょっと悩んだけど、ガジェット的に付けてみたくて。 外部ファインダー(GV-1)とフード&アダプ » 想いの現れ。 2008/06/26 今日、 社長が新規メーカー開拓のためご訪問をしたとある会社様のこと。 帰社した社長からもろもろと聞いていみると、 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示