昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。...
ネットショップ検定(W2)合格 Sponsored Links 昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑 今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post Google 「未来のためのQ&A」で衆院選の立候補と対話 2009/07/19 “Google 「未来のためのQ&A」” Google モデレーターを使って、 来たる衆議院選挙の立候補予定者との対 » ちょっと恥ずかしかったこと…。 2008/08/26 ちょっとした所用で、 とある地元の友人にかなり久々にメールを送った時のこと。 なんとメールが送れず、 アドレス変 » タスク。 2007/09/19 当たり前ですが、 数ヶ月前に比べ、 格段に量が増えてきた。 日常の中でこなしていかなければならない » パソコンにまで余波が…? 2008/07/30 今日、社長のもとに一通のメールが。 『パソコンが死にました…。』と。 送信元は当社の千葉の出荷元。 先日から調子が » 15歳と11ヶ月 2015/12/20 昨日の12月19日、来月には16歳を迎えるはずだった愛犬が他界しました。 年齢的にも心配はありましたし、白 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示
Google 「未来のためのQ&A」で衆院選の立候補と対話 2009/07/19 “Google 「未来のためのQ&A」” Google モデレーターを使って、 来たる衆議院選挙の立候補予定者との対 »