ネットショップ検定(W2)合格

Sponsored Links

昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑
今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講してもらいたいし。

ネットショップ検定(W2)合格

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

カート調整。

2008/03/05

以前少し触ったカートの調整に昨日着手。 基本とあるサービスを利用してのものなので、 デフォルトでも十分使用で

»

会話。

2008/03/22

昨夜は前回のとあるイベントの幹事による反省会(飲み会)。 の予定が、4月にデジハリを卒業をされる方々数人との飲み会

»

違った記述。

2008/02/19

先日より、 当社自主制作第一弾となる『ECサイト』を製作中であるが、 たまたま見つけたテキストにて、

»

電話。

2008/01/11

昨日受けた一本の出電話。 その内容は、 とあるメーカーの営業担当者様から、 兄の会社HPに掲載させる商

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history