もっていかれる。

Sponsored Links

今日は出社後、いつもより若干バタバタしたせいか、

いつもにもまして、かなり『睡魔』にもっていかれたもっていかれそうになった…。

だいたい通常、

出社後、ルーチン的なことが一段落すると軽くもっていかれそうになったりするが、

特に昨日不摂生をした訳ではないのに、今日の日中はちょっときつかった…。

昨日の記事で、なにか受賞をされたらしいもの↓

『ChaMap』
https://chamap.net/

ちょっおもしろかったので。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

3.11 x 9

2020/03/11

あの日から9年。 まだ9年、もう9年。 どちらともとれる時間の経過。 あのときにおぼろげながらに決めたこと

»

帰京

2009/09/23

今から帰京します。 初めてまだ首のすわらない赤ちゃんを抱っこしましたが、 やはり、赤ちゃんを囲むと、周囲は自然と笑顔に

»

ネットショップ検定(W2)合格

2011/01/16

昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑 今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講しても

»

楽しみ…。

2008/01/18

今日は社長提案の、小さな『芽』の初日。 社長が言うように、まずはそういった小さな芽を、 沢山創っていきたい。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history