初…。

Sponsored Links

ものすごくどうでもよいことだが、

一応、『初めて』の経験だったので…。

今まで特に気にしたことはなかったが、

ふと鏡を見ると、ちょっと目元に違和感が…。

よくよく見てみるよ、

なんと『まつ毛』が通常(?)の長さより伸びている…。
※特に眼尻の方。

もともとわりと長めの方かと思うが、

それがいつもにもまして、成長している…。
※ビューラー使ったら間違いなくマッチがのる。

そのままにしておこうかと思ったが、

ちょっといたたまれず初の『まつ毛カット』…。

そのまま放置したら、

もしかしたらお爺さんになったらものすごいことになるかも…。

以上。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

幸せな時間と時間のおもてなし

2015/03/31

実際の先生でもあり、卒業後も縁をいただいてお付き合いいただき、新婦共に良き友人のお二人の挙式と披露宴にご招待いただき、

»

0.25

2012/11/16

あと、0.25。 自分自身で削った感覚の足りなさを数値にすると、あとそのくらい。 ちょっと前まではもっと離れ

»

なんとか連休へ。

2008/05/02

何とか「きり」をつけられるところまで制作。 まだまだ仕事が早い方ではないが、 若干今まで以上には巻いたつもり。 要

»


投稿者:

「初…。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history