初…。

Sponsored Links

ものすごくどうでもよいことだが、

一応、『初めて』の経験だったので…。

今まで特に気にしたことはなかったが、

ふと鏡を見ると、ちょっと目元に違和感が…。

よくよく見てみるよ、

なんと『まつ毛』が通常(?)の長さより伸びている…。
※特に眼尻の方。

もともとわりと長めの方かと思うが、

それがいつもにもまして、成長している…。
※ビューラー使ったら間違いなくマッチがのる。

そのままにしておこうかと思ったが、

ちょっといたたまれず初の『まつ毛カット』…。

そのまま放置したら、

もしかしたらお爺さんになったらものすごいことになるかも…。

以上。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

モバイルEC。

2008/06/11

先日のiPhone発売発表もあり、 モバイルECがどういう方向に進んでいくのか気になるところ。 社長との会話でもちょ

»

2008年仕事納めと振り返り

2008/12/26

お陰さまで本日、仕事納め。 昨日、いつもお世話になっている某会長と、急遽食事に出掛けることになり、 社長と共

»

いよいよ最終段階。

2008/05/30

今日明日で、まずの公開への最終段階へ。 ほんとは(?)最初に行っておくであろうこともその中には含まれ、 円滑

»

ノキア。

2008/11/22

なにやらドコモの回線を借りて、 来年2~3月頃から日本に参入するようですね。 『ノキア、日本で独自の携帯

»

イケメン。

2008/08/30

さっきとあるショーウィンドウでたまたま目にした習字。 なんか習字で『イケメン』って、ちょっとツボにきた…。 昨日拝見

»


投稿者:

「初…。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history