初…。

Sponsored Links

ものすごくどうでもよいことだが、

一応、『初めて』の経験だったので…。

今まで特に気にしたことはなかったが、

ふと鏡を見ると、ちょっと目元に違和感が…。

よくよく見てみるよ、

なんと『まつ毛』が通常(?)の長さより伸びている…。
※特に眼尻の方。

もともとわりと長めの方かと思うが、

それがいつもにもまして、成長している…。
※ビューラー使ったら間違いなくマッチがのる。

そのままにしておこうかと思ったが、

ちょっといたたまれず初の『まつ毛カット』…。

そのまま放置したら、

もしかしたらお爺さんになったらものすごいことになるかも…。

以上。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

満開。

2009/04/05

ちょうど今週末満開ですね! やはり”桜”は人を惹きつけますね。

»

Webmaster Toolsまで。

2009/06/02

すっかり「bing」仕様になっていました。 ※見識者の方々の記事とかを見ると、bingの新しい機能とかはまだそんなに

»

陶芸窯出し。土と火が創る表情

2016/07/11

梅雨時の合間の抜けるような空のもと、先日行った窯焚きから二週間が経ち、いよいよ窯出しの日を迎え、みたび静岡県浜松市北区三

»

足どり。

2010/12/30

以外と、この時期の帰郷は足どりが重かったりもする。 いろいろプレッシャーで。笑

»

Google サーバーエラー?

2009/07/22

なにやらちょっとエラーになってますが…? Google ドキュメントは普通に使えているのですが、 ウェブマスターツー

»


投稿者:

「初…。」への0件のフィードバック

DGSL へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history