バランス…。

Sponsored Links

年末に近づいたせい(?)もあるのか、

何かちょいちょいバタバタして、それぞれの工程にかける手間暇が少なくなっている気が…。
※いい大人なのに…。

それぞれのタスクにバランスよく…、というのは個人的にどうかと思うが、

それにしてもちょっと薄くなっている気が…。

今日は立て続けにベンチャーキャピタル関係のお客様が立て続けに来社。

社長(当社)へのご挨拶程度の要件であるが、

しかしながら単語とカタカナが飛び交うことなんの…。

やはりそういった業界っぽく、優秀な若い方が沢山いるもんですね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

スピード重視…。

2008/02/20

取り急ぎトップページほぼ完成。 今回は今までの学校の一環ではなく、 実際のリサーチも兼ねてのサイト制作。 先日も

»

なんかスゴイの見つけた…。

2007/12/21

今日は久々にご来客が重なった。 通常のご面会から年末のご挨拶などなど。 「年末のご挨拶で~」などのお話しをし

»

デジタルサイネージ。

2009/03/28

秋葉原の某所で実際に使用されていたらしいですが、 ケータイできるようで、「広告」としてインパクトありますね。

»

2017年振り返り

2017/12/31

2017年も本日、仕事納めを迎えることができました。 ご縁いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history