次。

Sponsored Links

昨日は中間課題の発表でした。

人の顔があまり見えず、モニターを見ながらのプレゼンにはまだ若干緊張してしまいます…

いやぁ~、でも楽しかったです

W講師からもろもろアドバイスもいただけたので、

再度、違ったアプローチで作り直してみようと思います。

デザインには『意味』がある。

あたり前のことでしょうが、強く考えさせられました。

 

最後に総括で担任のO先生のお言葉も非常に重く感じました。

 

『次』は卒業制作。(早っ!)

若干方向が固まってきたので、

あとは、しっかりと『技術』を身に付けなければ…。

 

W講師からも他の人の発表後などに、

いくつか新しいことを教えていただけたので、

それも勉強してみたい…。

『技術力は表現力』。

 

しっかり勉強します
P.S. またK(TA)氏にも、こっそり感想を聞いてみます…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

オリジナル商品登場。

2008/11/17

本日、 某サイトにいよいよ登場する、『オリジナル商品』追加についてのもろもろが到着。 今回の商品は、 OEMでも

»

崖の上。

2009/06/20

なんかすごいところに建ってますね…。 「The Nonsense Blog - Would You Like To O

»

幅。

2007/11/03

昨日、久々にデジハリのクラスメートが集まった。 各自の卒制について色々と聞くことができました。 やはり、中間

»

2017蜆 忘年会

2017/12/31

今年も忘年会の締めくくりはは小・中学校からの仲間との忘年会。 この忘年会以外にそうそう合う機会も少ないメンツも多々

»

久々に少し巻き。

2008/08/05

某旗艦サイトに育てたいとあるサイトの商品追加。 もろもろとお問い合わせをいただいたり、 少し久々に追加ということもあ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history