次。

Sponsored Links

昨日は中間課題の発表でした。

人の顔があまり見えず、モニターを見ながらのプレゼンにはまだ若干緊張してしまいます…

いやぁ~、でも楽しかったです

W講師からもろもろアドバイスもいただけたので、

再度、違ったアプローチで作り直してみようと思います。

デザインには『意味』がある。

あたり前のことでしょうが、強く考えさせられました。

 

最後に総括で担任のO先生のお言葉も非常に重く感じました。

 

『次』は卒業制作。(早っ!)

若干方向が固まってきたので、

あとは、しっかりと『技術』を身に付けなければ…。

 

W講師からも他の人の発表後などに、

いくつか新しいことを教えていただけたので、

それも勉強してみたい…。

『技術力は表現力』。

 

しっかり勉強します
P.S. またK(TA)氏にも、こっそり感想を聞いてみます…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

いよいよ最終段階。

2008/05/30

今日明日で、まずの公開への最終段階へ。 ほんとは(?)最初に行っておくであろうこともその中には含まれ、 円滑

»

2010年頭所感

2010/01/01

あけましておめでとうございます 新年の皆様のご多幸をお祈りいたします via: The Google Countdo

»

多種多様。

2009/05/26

ケータイ各キャリアの、この夏の新モデル。 今まで以上にいろんな機能が付いた機種が出ているような気がします。 「HDムー

»

Jun & Miho Wedding party

2017/12/06

先日開催した友人たちで企画したウェディングパーティー。 新郎は古い友人で新婦も高校の同級生という、なんともおめでた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history