某氏の日記で知ったもの。asimoくんには悪いが、単純に大笑いしてしまった…。『asimo?』...
asimo。 Sponsored Links 某氏の日記で知ったもの。 asimoくんには悪いが、 単純に大笑いしてしまった…。 『asimo?』 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 携帯。 2008/03/31 なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス » .cur 2008/04/13 ちょっと使ってみたく、 変換ソフトをあれこれ探してみたがなかなかない…。 あってもVista,XPは対応外ば » 松下さん。 2008/09/13 昨夜、姪っ子が自慢げに見せてくれたとある写真。 そこには姪っ子の顔よりはるかにでかいであろう『カメ』をわしづかみにして » Device Centralが起動せず…。 2008/09/03 今日の午前中、 あまり触ったことはないが、ちょっとした要件から久々に『Device Central』を起動。 する » 少しスッキリと…。 2007/10/05 今朝は何故か少しスッキリとしている。 昨日何かあった訳ではないですが、 どうしてだろうか…。 最近、 数ヶ月前 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示