その日と今日は同じ

Sponsored Links

来年のことについてあれこれ考えていて、それにあわせて今年の振り返りも。

現状行っているウェブデザインや制作、広告関連、ECの運営などはもちろん好きですし、今後も続けていきたい。

ましてや、昨年あたりから推し進めている小規模事業者や団体を中心としたウェブ活用については、まだまだやりたいことや課題がたくさん。

それ以外にも、ずっといつかはなにかしらのカタチで…と思っていることなど。

「もっとこうしておけば…」とか、「あのときそうしておけば…」と後悔や反省もたくさんあるけど、

今から数年経ってみれば、あのときの”その日”って今の”今日”なんだよなと。

迷いや葛藤もあるけど、某師匠の興味関心への行動力と、某友人の「この歳以降の人生はおまけみたいなもん」的な(たしかこんな感じ)言葉を勝手に励みにがんばります。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

詰め。

2007/09/08

とある取引先様が、 ある金融機関との取引内容の交渉があり、 その交渉を、社長が一括して行なっていました。

»

ネットショップ検定(W2)合格

2011/01/16

昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑 今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講しても

»

妙な空気…。

2007/12/15

今日は少し久々に美容室へ。 今まで担当していただいていた方が突然辞められ、 今日は新しい担当の方。 当

»

着手。

2008/01/02

いよいよ例のあれの『リニューアル』。 ある程度仕込みはしておいたので、 あとは実際の体裁から。 今のも

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history