和み。

Sponsored Links

今日は、久々に帰郷しました。

兄の娘。

いやぁ~、和みます

会う度にグングン『成長』しています。

その成長とともに、兄のお腹もグングン成長しています。

実家に帰ると、

たいていいつも出る話題。

そう、自分の『結婚』についてです。

あまりにも実感が湧きません…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

繰り返しても上げていく

2015/02/02

良いこと、解決策、前向きな理解があってもまた大きくヘコむ。そして、また良いこと、解決策、前向きな理解があってまたヘコむ。

»

あっ!

2007/08/09

昨日学校が終わり、 業務の確認と直帰の確認のために会社へ連絡をしたとき、 ふと気付いた…。 「あっ!」、上司(先輩)

»

大きい新型iPhone(touch)?

2009/07/27

何かしらの記事を見たり、軽く存在を教えて頂いたりはしたものの、 実際に比べたりして見てみると、見た目だけでもすごくないで

»

3.11 x 8

2019/03/12

今でもあの日の映像や様子を過去映像などで見ると、心がざわつくのがわかる。 当時、都内在住であったことから大きな被害

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history