和み。

Sponsored Links

今日は、久々に帰郷しました。

兄の娘。

いやぁ~、和みます

会う度にグングン『成長』しています。

その成長とともに、兄のお腹もグングン成長しています。

実家に帰ると、

たいていいつも出る話題。

そう、自分の『結婚』についてです。

あまりにも実感が湧きません…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2015年振り返り

2015/12/29

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。 お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

»

某イベントに向けて。

2008/08/02

昨夜は某イベント2回目開催に向けて、 幹事の方々と打ち合わせ兼(?)飲み会。 ※若干お会いできなかったもいたので

»

大きい新型iPhone(touch)?

2009/07/27

何かしらの記事を見たり、軽く存在を教えて頂いたりはしたものの、 実際に比べたりして見てみると、見た目だけでもすごくないで

»

カッコイイUSB。

2009/05/14

「LaCie itsaKey USB Flash Drive」 なんかちょっとカッコイイですね。 ※micro SD

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history