和み。

Sponsored Links

今日は、久々に帰郷しました。

兄の娘。

いやぁ~、和みます

会う度にグングン『成長』しています。

その成長とともに、兄のお腹もグングン成長しています。

実家に帰ると、

たいていいつも出る話題。

そう、自分の『結婚』についてです。

あまりにも実感が湧きません…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

歯医者。

2007/12/22

昨日、 定期健診で行ってきた。 あまり好んで行くわけではないが、 以前、 半年に1度は行

»

また雨が…。

2009/03/22

『東京マラソン』。 午前中は日もさす時もありましたが、今年も雨が…。 しかし、ほんとお祭り騒ぎですね。 いつかは(?

»

2016/07/26

昨日、心待ちにしていた吉報があったと思えば、今朝方には予期もしていなかった訃報。 勝手ながらもあるときは親代わりの

»

“一昔前”は聞けなかった声

2014/03/31

「こう(対面)してやり取りするのがコミュニケーションでしょ。」 先日、古い友人から言われたフレーズなのだけど、"今

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history