和み。

Sponsored Links

今日は、久々に帰郷しました。

兄の娘。

いやぁ~、和みます

会う度にグングン『成長』しています。

その成長とともに、兄のお腹もグングン成長しています。

実家に帰ると、

たいていいつも出る話題。

そう、自分の『結婚』についてです。

あまりにも実感が湧きません…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2007年仕事納めと振り返り

2007/12/28

今日で今年も仕事納め。 いつもこの時期になると、 「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。

»

microformats

2008/07/27

少し前にたまたま目にして、 ちょっとなんだろうと思いつつ、 ちょっと調べてみたことがあった。 実際にまだ理解はし

»

TOKYO GIRLS PARADE

2009/08/02

TOKYO GIRLS PARADE | 東京ガールズパレード by TGC × Bascule よく考えられてるな

»

ドメイン取得。

2008/07/18

昨日から制作に着手したサイトのドメインを取得。 もろもろの絡みから、 取り扱う商品のコアなブランド名とドンピシャ同じ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history