年賀状。

Sponsored Links

そろそろそういう時期かと。

個人的に『字』があまり旨くなく、若干コンプレックスの一つ。

最近しっかり(?)字を書くのもあまりなく、若干手がプルプルした…。

昨日、小学校低学年の頃からの古い友人から電話があった。

たぶん3~4年ぶりぐらい。

あい変わらずかなり『濃い』日々を送っている様子…。

年末だからか、最近そういったちょっと『久しい』ことがちょいちょいあるなと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ネットスーパー。

2009/07/07

“ネットスーパーの時代!?~本格的なネットとリアルの融合~” たまに耳にしていたものの、あまりご縁が無いことから見たこ

»

2015年振り返り

2015/12/29

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。 お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

»

2012年末帰省

2013/01/04

年末年始に帰省。 幼少の時からの友人たちや、地元で毎日のように会っていた友人たち、事あるごとに自然と集まっていた友

»

2019年頭所感

2019/01/01

謹賀新年 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I

»

卵(?)。

2007/09/13

今日は、飯田橋やらなんやら直行して、 少し前に会社へ到着。 写メを撮ったのですが、 何故か画像フォルダに入っていな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history