環境。

Sponsored Links

ふと思ったこと。

もろもろの選択をし、

今現在の『環境』にある。

仕事、

住んでいる場所、

普段考えてること、

見ているもの、

勉強していること、

調べたいこと、

なぜか気分的に追い込んでいること…。

などなど…。

しっかりと『楽しんで』行きたいと思います。

確かに大変かも知れないが、

一呼吸おいてみると、

全然違って見える。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

新規販促。

2009/03/25

以前から検討案件となっていた某販促について、 ここのところ社長と相談しながらいましたが、本日いよいよ決行の判断と

»

帰京。

2009/05/06

お蔭さまで良い休暇となりました。 いつもながら、小さな子成長ぶりは目を見張るものがありますね。 次回の帰郷の歳には、

»

Zen-Cart。

2009/01/20

最近記事で、サービスではありますがもろもろとモジュールの追加とかがあるようですね。 zen-dera プロジェクト h

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history