目薬。

Sponsored Links

最近、

W講師とK氏から、

目薬の使用法で素晴らしい方法を教えてもらった。

それは…。

『冷蔵庫』で冷やして使う!

これはかなりきます。

メガネ&コンタクトを常用している人には申し訳ないが、

昔から「メガネ」にはちょっと憧れがある…。

でも、実際に常用しなければならなくなると、

それはそれで大変なんでしょうね。

話は変わって、

昨日、

改めて『チームワーク』ということについて考えさせられた。

分かってはいたことだが、

おのおのそのポジションで、

自分の責任を果たそうと精一杯。

でも、自分のポジションであれば、

もう一呼吸おいて、周囲に気を配るべきでした…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ラベルデザイン。

2009/01/26

某企業販促支援をさせて頂いている案件で、 もろもろの見直し・戦略の一つから、サプリメントのOEM供給を行うことになり、

»

取り急ぎ。

2008/09/05

一先ず、今日までに行っておきたかった更新が完了。 ※その他まだあるが…。 これから、楽しみにしていたとあるイベントも

»

会話。

2008/03/22

昨夜は前回のとあるイベントの幹事による反省会(飲み会)。 の予定が、4月にデジハリを卒業をされる方々数人との飲み会

»

不甲斐ないこと…。

2008/04/03

現在制作中のサイトで使用するイラストが描けない… 基本Hさん発進の為、なんとかそのイメージするものを製作したいのだが…

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history