目薬。

Sponsored Links

最近、

W講師とK氏から、

目薬の使用法で素晴らしい方法を教えてもらった。

それは…。

『冷蔵庫』で冷やして使う!

これはかなりきます。

メガネ&コンタクトを常用している人には申し訳ないが、

昔から「メガネ」にはちょっと憧れがある…。

でも、実際に常用しなければならなくなると、

それはそれで大変なんでしょうね。

話は変わって、

昨日、

改めて『チームワーク』ということについて考えさせられた。

分かってはいたことだが、

おのおのそのポジションで、

自分の責任を果たそうと精一杯。

でも、自分のポジションであれば、

もう一呼吸おいて、周囲に気を配るべきでした…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

祝Yahoo!カテゴリー登録!

2008/11/04

そうそう息を荒くすることでもないのでしょうが、 某サイトの登録完了通知が届いた。 最初に申請をしたのはちょっと前に

»

15歳と11ヶ月

2015/12/20

昨日の12月19日、来月には16歳を迎えるはずだった愛犬が他界しました。 年齢的にも心配はありましたし、白

»

なかなか難航中…。

2008/09/01

いよいよカートのバージョンアップに伴うもろもろの変更に。 その際に以前から気になっていた、 とある旗艦サイトのディ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history