目薬。

Sponsored Links

最近、

W講師とK氏から、

目薬の使用法で素晴らしい方法を教えてもらった。

それは…。

『冷蔵庫』で冷やして使う!

これはかなりきます。

メガネ&コンタクトを常用している人には申し訳ないが、

昔から「メガネ」にはちょっと憧れがある…。

でも、実際に常用しなければならなくなると、

それはそれで大変なんでしょうね。

話は変わって、

昨日、

改めて『チームワーク』ということについて考えさせられた。

分かってはいたことだが、

おのおのそのポジションで、

自分の責任を果たそうと精一杯。

でも、自分のポジションであれば、

もう一呼吸おいて、周囲に気を配るべきでした…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

二日酔い…。

2008/05/06

昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。 この連休のお陰で、月日の流れをより実感。 今あることに感謝しながらも、

»

TwittEarth.

2009/03/28

さほど詳しくはないですが、 やはり”Twitter”がらみはもろもろとすごいものがたくさんありますね。 Twi

»

東京マラソン

2010/02/28

本日今年も、『東京マラソン』が開催されました。 沿道の応援での「踊り」や、支援者による「人形焼き」などの差し入れな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history