ダイナー風にスニーカーをオーダー出来る「adidas Originaks MEGA Diner」

Sponsored Links

レストランの注文のように、「いつもの!」とか自分好み(気分?)で、
スニーカーを注文できるというもの。

実際にアディダスのECサイトにつながっていて、購入も可能で、
映像など、かなりしっかりと作られてます。

もう少しインフラやデバイスなどが進歩していくと、
こういった、オンライン上でのやり取りを行うECサイトとかも、普通に出てきたりしそうですよね。
※おもしろい..

adidas Originaks MEGA Diner
adidas Originals MEGA Diner

オーダーしたら、↓こんなの出ました。
adidas Originaks MEGA Diner で提案されたスニーカー

なにもオーダーしないままでいると、店員さんが若干手持無沙汰そうに..笑。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history