What is Google Chrome OS?

Sponsored Links

https://www.youtube.com/watch?v=0QRO3gKj3qw&hl=ja&fs=1

先日、いつもお世話になっている某氏にちょっとHTML5 についてコメント頂き、
今後のブラウザ とかの展開について、尚一層もろもろ興味がそそられます。

PC 本体はどうなっていくんですかね。。

いろんな『もの』が『インターネット とつながる』状態となると、
なんか、ものすごく『未来的』に感じてしまい、映画 とかで見たようなことも…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google Music of tour

2011/11/17

本日公開されたGoogle Music のTour がなかなか。 各メニューをクリックすると、すべての音源が重なっていき

»


投稿者:

「What is Google Chrome OS?」への0件のフィードバック

  1. Chrome OS is just another rebranded Linux GUI, it would be much better if Google came up with an OS that would directly compete with Windows.

    o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history