Google ケータイ Nexus One デビュー

Sponsored Links

The Droid You’re Looking For: Live From The Nexus One Event
https://www.youtube.com/watch?v=I6COwgigJ-g&hl=ja&fs=1

いよいよデビュー したようですね。

詳細はよく見てませんが、価格は「SIMロックフリーモデル」が529ドル、「米T-Mobileとの契約を結ぶ」と179ドル らしいです。

昨日、もしかしたら広告シェア 拡大のために、

無料で配るかも!? みたいな記事も見かけて、

ちょっとドキドキ してましたが。

すでに、Google の専門ストア 「Nexus One Phone – Web meets phone.」で購入ができるようですが、

実際に日本版 が発売されたら、

また何か、新しい「こと」とかもあるのでしょうか。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Project 10 to the 100

2009/09/28

“Google - Project 10 to the 100” 「総額1000万ドルの資金」とは、さすが…。

»

初 Wave

2009/12/02

DGSL氏のご紹介で、お陰さまで Google Wave が使えるようになりました w 「Google wave p

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history