Google リアルタイム検索の表示が拡張

Sponsored Links

各主要検索エンジンが機能強化に取り組んでいる様子の中、
Google がリアルタイム検索の表示を、新たに拡張したそうです。

個人的には、検索エンジンとかで「リアルタイム検索」が可能となる前は、
実際のところ、どのくらい使ったりするのだろう..と思ったりもしていましたが、

ちょっとした時に、Twitter での検索含め、若干ながらリアルタイム検索を、日常でも使用したりする機会もあり、
モバイル(iPhone とか)含め、けっこう便利のような気がします。

今後、そういったユーザーによっての「使われ方」については、
現状以上に、多様化していくのでしょうね。

Google リアルタイム検索の表示が拡張
Google Japan Blog: リアルタイム検索が新しくなりました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google TV YouTube App を更新

2012/02/15

2010年前半からチラホラ見掛け始めたGoogle TVですが(もうそんな前だったんですね...)、Sonyからスタイリ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history