Facebook PlacesとGowalla、Nikeを使ったリゾート用ソーシャルアプリ

Sponsored Links

先日のセカイカメラ にもちょっと近い気もしますが、ちょっと、その時になったら便利そうなアプリです。
各個人のソーシャル要素をが、エアタグのような雰囲気で描かれている動画がちょっとリアル。

今でこそまだ、ソーシャルメディア関連は個人使用が発端で、
なにかしらの情報を探すといったことが多いのかも知れませんが、

今後益々、周囲がその個人を『特定する要素』になっていくんでしょうね。

Resort Combines Facebook Places, Gowalla, Nike+ for Social Media Skiing | Fast Company

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history