LEXUS – Darker Side of Green

Sponsored Links

昨日、Twitter のTLを眺めていて、たまたま目にしたものですが、
LEXUS – Darker Side of Greenのサイトが、まさに『映画』を彷彿とさせるかのごとく、ちょっとスゴイです。
※すみません、どなたのつぶやきか分からなくなってしまいました..

もともと、車のキャンペーンサイトって、各社かなり予算やリソースを掛けて制作されることが多いと思いますが、
どんどん、『コンテンツ』としての意味合いを強めているように思います。

ソーシャルメディア上でも、見ている人の『共感』を得ていくには、
『クリエイティブ』の力って、測り知れませんよね。
※もちろん、LEXUSでのエコカーといのも、すごいと思います

LEXUS - Darker Side of Green
LEXUS - Darker Side of Green
Darker Side of Green – Lexus CT 200h

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Web OS 「litl」

2009/12/09

こんなネットブック(?) があったんですね。 ※とくにその辺りに詳しいわけではありませんが Card Catalog

»

ユナイテッドアローズ Style Share

2011/04/27

着せ替えるモデルの顔、髪型なども選べ、ちょっとしたアバターといった感じで、 好みのアイテムを着せ替えることができるそうで

»

TRAVATAR

2009/11/29

TRAVATAR 「すれ違い通信」で、自分のアバター が勝手に旅にでるらしいです。 やっぱり、アバター系って人気

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history