リクルートエージェント 格言投稿サイト「ゲンバのカクゲン2010」入賞作品はメディアを通じて発表も

Sponsored Links

リクルートエージェントによる、格言投稿サイト「ゲンバのカクゲン2010」。
Twitter と連動しており、自分の「格言」を投稿できます。

入賞作品は、広告、主要なメディアで発表もされるとのこと。
「格言」とは、らしい感じがしますね。

ただただ、連ねているだけではなんですが、
時には、『言葉』や『文章』で奮い立たせられリもしますし、大切なことのようにも思います。

リクルートエージェント ゲンバのカクゲン2010
ゲンバのカクゲン2010|転職のリクルートエージェント「転職に人間力を。」

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ARアプリ イベント(?) pin@clip

2009/10/19

昨日ふとしたことから、 セカイカメラとかのARアプリので、 ショップでのレビューや、飲食店でのメニューなどがユーザーに

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history