テレビ番組の Twitter連動企画

Sponsored Links

とくに探していたわけではありませんが、そういうのも出てくるだろうな…と思ってはいましたが、
すでに、そういった「テレビ番組」 と「Twitter」との連動企画があったのですね。

TOKYO MX *「U・LA・LA@7」

朝の料理番組らしいのですが、
番組内で、Twitter からのコメント が表示されるようです。

今後も、テレビ連動企画って出てきたりするのでしょうが、
せっかくなので、すこし真面目な「討論番組」とかで見てみたい気もします。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

RSS は今後?

2010/02/15

ちょっと経ちますが、「Google Chrome」をメインでブラウジング に使うようになり、 『RSS』が通常の状態で

»

CEREVO CAM

2009/11/24

株式会社 CEREVO : CEREVO CAMって何? ちょっと話題になっているみたいですね。 しかしながら、「

»

意外と欲しいかも(?)

2009/12/20

via: 【新メディア】youtubeが見られるオーブン 現状ではYouTube のどうがだけらしいですが、 検索で

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history