YouTubeの画像を高画質で見る。

Sponsored Links

とくにヘビーユーザーというわけではありませんが、
たまに音楽を探すのにYouTubeを使ったりします。

そのYouTubeのが画像を高画質で見ることが出来るらしい。
今更そんな目新しいことではないのでしょうが、始めて知ったもので…。

動画のurlの末尾に、『&fmt=16』を加えるらしい。

&fmt=8や、&fmt=18とかでも良くなるらしいのですが、
個人的にちょっと見た感想は、『&fmt=18』が少なからずきれいになる気がする…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

5時間強…。

2008/04/11

今日出社してからいつもの事務処理を終え、 予定していた商品詳細ページを製作。 そのページで使用しようと思っていたj

»

地元友人関係との仕事始め

2013/12/02

地元の友人たちにはわりと経営者、または自営業者としてがんばっている人が多く、ちょっとした雑談の中にでも、基本前向きな言動

»

想いの現れ。

2008/06/26

今日、 社長が新規メーカー開拓のためご訪問をしたとある会社様のこと。 帰社した社長からもろもろと聞いていみると、

»

Flashゲーム。

2008/10/13

某雑誌に載っていたFlashゲーム。 単純にすごいな~と思いつつ、 クリアするまでやってしまった…。 『The

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history