自己表現…。

Sponsored Links

前職では、

定期的に人前で話す機会が多く、

それ相応に行ってきた。

とある『イベント』に参加させていただけることになり、

その時にそういった場面があるのだが、

基本的なテーマとして、

『自己表現』だそう…。

今までの経験では、

何かしらのテーマや課題に沿って、

話しを行う機会が多く、

自己アピールなどは逆に押し出さないことを必要として行ってきた。

メインテーマが自己表現とは…

なかなかどうしたものか…。

昨夜A氏、S女史と若干談笑。

やはり、それぞれがクリエイティブな感覚をお持ちで…。

自分自身の『こだわり』とはなんだろう…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2010年頭所感

2010/01/01

あけましておめでとうございます 新年の皆様のご多幸をお祈りいたします via: The Google Countdo

»

面接官

2009/09/03

現在、某スクール関係者限定で、 制作のアルバイトの募集を行っており、 不相応ではありますが、 ご応募頂いた方の面接を行

»

提出準備。

2007/12/18

いよいよ『卒制提出』。 なんとも感慨深い…。 と、しみじみしている場合ではない。 まだまだ基礎力も経験

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history