自己表現…。

Sponsored Links

前職では、

定期的に人前で話す機会が多く、

それ相応に行ってきた。

とある『イベント』に参加させていただけることになり、

その時にそういった場面があるのだが、

基本的なテーマとして、

『自己表現』だそう…。

今までの経験では、

何かしらのテーマや課題に沿って、

話しを行う機会が多く、

自己アピールなどは逆に押し出さないことを必要として行ってきた。

メインテーマが自己表現とは…

なかなかどうしたものか…。

昨夜A氏、S女史と若干談笑。

やはり、それぞれがクリエイティブな感覚をお持ちで…。

自分自身の『こだわり』とはなんだろう…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

帰京。

2008/09/15

ちょいちょいプレッシャーをかけられつつも、よい連休だったかと。

»

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»

幅。

2007/11/03

昨日、久々にデジハリのクラスメートが集まった。 各自の卒制について色々と聞くことができました。 やはり、中間

»

もう半分程度。

2008/05/29

公開までに行っておきたいこと。 昨日自分なりに巻いたこともあり、 何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

»

いよいよ。

2007/12/26

今日の午後は『講評会』。 本当にこの環境に居られることを感謝している。 様々なことを教えていただき、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history