下ごしらえ。

Sponsored Links

今日はお陰さまで予定していた通り、

日中もいつもよりも制作に時間を費やすことができた。

そこで、

次の制作への下ごしらえも含め、

最近ちょっとおろそかに(?)なっていたもろもろへ。

毎回のことだが、

サイトの創り始めというのはなんとも表しがたい感じ

いろいろと使ってみたくもなるが、

必要性重視で…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと久々に面会。

2008/10/23

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。 前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、 その当時の企画

»

応急処置完了…。

2008/10/17

昨日発覚したとあるトラブル(?)。 急遽予定を若干変更して、応急処置と変更へ。 なかなか有り得ないタイミングでの発

»

Google Ad Planner.

2009/05/25

「Google Ad Planner」 https://www.google.com/adplanner/ 数値には

»

とあるイベントへ。

2008/05/16

昨夜はとあるイベントの為、 少し久々にデジハリへ。 以前、自分も参加させて頂いたイベントだが、 企業側として出席

»

デジハリ某イベント。

2008/11/15

昨夜はお世話になっているK氏とともに、 デジハリ某発表会(ほんとはオーデション)へ出席。 企業席で拝見させていただ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history