Google Analytics 新機能。

Sponsored Links

『ホームページのアクセス解析は、Google Analyticsで。DGSL(デジタル・ソリューションズ)』

https://analytics.dgsl.co.jp/

先日のとある記事↑に感化(?)され、

ちょっと新機能らしきものを触ってみた。

『Google Analytics に新しいレポート機能が追加されました』

https://analytics-ja.blogspot.com/2008/10/new-features-added-to-google-analytics.html

わりと前からもろもろのサイトへ設置しており、

もちろん非常に参考になっているが、

まだまだはら落ち感があるほどではない。

ちょっとじっくりと触ってみたいものです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

見学。

2007/12/19

今日の夕方は、 先日K氏にお誘いいただいた、 現短期総Pro WEBの方たちの中間課題発表会に出席予定。

»

届きました。

2009/04/03

定額給付金。 せっかくなので時勢の物として。 区とかで封筒の色が違うみたいですね。 はたして経済効果はいかに…?

»

あと3日+1日。

2008/05/28

公開までの日にち。 さっき、 公開時に取り急ぎアップしておきたい商品ページがようやく完成。 でも、 重要度中以

»

手相。

2008/04/10

昨日のとある発表会後の打ち上げにて、 手相が見れるという方がいらして、 生まれて初めて「手相」というものを見

»

ケータイサイト。

2008/10/27

以前からもろもろと調べてみたくて、 それっぽいのを作っておこうと思っていたのだが、 なかなか手を付けていなかったので

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history