サクッとしたファイル転送サイト。

Sponsored Links

Dropboxも便利ですが、
単発とかでちょっとしたファイルを送りたい時に便利かと

senduit
https://www.senduit.com/

一度に100MBまでですが、
登録もな必要なく、ファイルをアップロードして出てきたurlを相手に教えるだけ。

保存期間も30分単位からできるようなので、
ちょっとした時に便利のような気がします。


ここ数日、ほんと春めいてきましたね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

再び携帯不調…。

2008/05/11

少し前から、たまにではあるが閉じると、 なぜか電源がOFFに… 前回は変えてばかりなのに中のカードの不具合で、 全

»

足どり。

2010/12/30

以外と、この時期の帰郷は足どりが重かったりもする。 いろいろプレッシャーで。笑

»

悪くない…。

2007/08/27

最近ふと思ったこと。 日常色々な選択などを行なっていく時に、 ここのところ、そういった判断で物事を決めていることが多い

»

ゴールデンウィーク。

2009/04/26

自分はまだゴールデンウィーク突入とう訳ではありませんが、 企業によっては、その理由は良しに付け悪しきに付け、 早くも今週

»

ブレストっぽい会話。

2008/01/30

本日、 とあるお二方が来社。 業務委託をさせてい頂いているとあるサービスセンターの責任者の方が、 本日半

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history