Wolfram|Alpha 公開。

Sponsored Links

なにやらちょっと話題になってる「Wolfram|Alpha」ですが、
今日から公開されたようですね。

「Google キラー」と称される(?)こともあるようですが、
そこまで詳しくないですがちょっと趣旨というか、方向性が違うような気もしますが如何でしょうか。

「Wolfram|Alpha」
https://www.wolframalpha.com/
Wolfram|Alpha
「東京 天気」の検索結果

ツールバーやガジェットの提供も始まっているそうですが、
まだ(?)、日本語が使えないのがちょっと残念です。

「ついに姿を現した”Googleキラー”、「Wolfram|Alpha」の実力は?」
https://journal.mycom.co.jp/articles/2009/05/17/wolf/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々に歯医者へ。

2009/04/16

昨日歯磨きをしていたら、ちょっとした異物を感じ、 もしやと思ってみると、やはり詰め物が取れてしまった…。 昨日はもろも

»

通販市場。

2009/06/26

今朝、社長から雑談混じりで教えてもらい、 ちょっと記事を見てみました。 “通販市場、コンビニ・百貨店抜く 08年度、8

»

iPad Trends in Japan?

2010/04/06

iPad。 4月末発売予定のようですが、もろもの記事などを見ると、やはり気になりますね。 正直なところ、つい最近まで

»

夜桜

2016/04/03

昨夜はいつも以上に夜桜が一段と情緒豊かに。 桜って晴れより曇りの方が色づいて見える気が。 市内を車で走っ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history