20数年。

20数年。

Sponsored Links

美容室の開店祝いで集まってくれた20年以上の付き合いの友人たち。

20数年。

お祝いの言葉すらなく(笑)普通に飲み会。

20数年。

変わらなくも、お祝いと称し集まってくれるこんな時間が本当に感謝。

ありがとう。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Processing.js

2009/03/02

ちょっと合間ができたので、 ここ数日中に予ねてからたまっていたちょっとした、今後に向けての調整と準備に。 ※それ

»

ヒルズポスト 2009

2009/12/22

“ヒルズポスト 2009” 実際に投函出来るらしいですが、 かなりデカそうですね…。 ※ちょっと、投函してみたいかも

»

イタイ…。

2008/08/31

通りすがりの人とすれ違う時に、 あまり避けてくれる様子がなく、 その人を避ける際に路上に止めてあったスクーターにぶつ

»

iPhoneでのQRコードの読み取り

2009/07/28

最近の仕事柄、ケータイに関することが若干多いこともあり、 そういえばと思い、iPhoneでのQRコード読み取りでよさそう

»

技術力。

2007/09/05

今日、見知らぬ外国人が携帯電話で話しているのを見て、先日のS校長の話を思い出した。『日本の技術力は世界一!』たしかに、世

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history