英語版。

Sponsored Links

お客様とチームでイメージ共有が図れるようにと、

ポートフォリオサイトを制作中。

英語版も作ってみようと思っていて、

昨日、フォルダをコピーして作ったところ、

フォルダ名でルートが変わってしまってCSSがつながっていない…。

結局すべてチェックし、ようやく翻訳に入れました…。
※良い経験となりました…

さて、今日の夕方は久々に『学校』です。

みんなと久々に会えるのは楽しみ

みんな、どんな作品を作っているのかな~

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

花粉症。

2008/03/03

朝の天気予報などで、 今日は格段に花粉が舞うことが多いようなことを言っていた…。 少し前から徐々にではあるが、

»

大きなiPhone。

2009/06/16

なにげに見たのもあり、 その「大きさ」に単純に目を惹かれました。 しかも、ちゃんとタッチパネル対応とは。 元記事

»

縁。

2007/08/21

今日、 もともとの会社の同僚の送別会。 ※自分はまだ席が重複しているが…。 『縁』とはなんだろう。 自分

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history