シング・ストリート未来へのうた

シング・ストリート 未来へのうた – Sing Street

Sponsored Links

同じジョン・カーニー監督作品ということで紹介されていたこともあってちょっと期待してました。

そういった話題もあってか、はじまりのうたっぽさに印象をちょっと引っ張られたりも。

爽快な感じで、年代・ジャンルの好みに関係なく映像とともに音楽に乗せれられ、見入っちゃいました。

映画『シング・ストリート 未来へのうた』公式サイト

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

今年も残り4営業日。

2007/12/25

今年も最終の週。 3連休のお陰で年賀状やら何やら無事に片付いた。 そして、 残すのは卒制講評会に向けて

»

言葉。

2008/11/01

とくに何でもないが、 ここ数日でふと思ったこと。 当たり前のことではあるが、 自分が掛ける言葉、 掛けられる言

»

会話の中から生まれるもの。

2008/07/23

時折社内で、決まった時間とかではなくおもむろに出る会話で、 既存の大筋での企画以外に、 アレヤコレヤと『こんな事をし

»

あしらい方。

2008/10/03

通常(?)会社で自分の席に座っている時には、 窓に向って机を配置していることもあり、その窓のブラインドを開けているのだ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history