WordPress2.8 日本語アップグレード。

Sponsored Links

さっきログインしてみたら、アップグレードを促すメッセージが。

.htaccessを使って、XREAで自働アップグレードしてみたところ、
一行エラーメッセージっぽいものが…。

でも、とりあえず(?)アップグレードが終わって、なんとか普通(?)に動いてますが…。

ちなみにアップグレードしたところ、管理画面のメニューが若干英語混じりに…。

“WordPress2.8”

コントロールパネルから、「テーマ」をインストールできるようになってるます。

“UNIQLO CALENDAR”
https://www.uniqlo.com/calendar/

やっぱオシャレですね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2007/12/31

2007/12/31

デジハリ卒業祝いに社長から頂いたとある本。 有名なアートディレクターの方の本だが、 ちょっとした偶然。

»

新ケータイへ。

2008/07/28

といっても社長のケータイ。 先日、見事に破損して、 アドレスなどどうなんだろうかと思っていたが、 週末を挟んで本日

»

松下さん。

2008/09/13

昨夜、姪っ子が自慢げに見せてくれたとある写真。 そこには姪っ子の顔よりはるかにでかいであろう『カメ』をわしづかみにして

»

初…。

2008/11/10

ものすごくどうでもよいことだが、 一応、『初めて』の経験だったので…。 今まで特に気にしたことはなかったが、 ふ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history