マーケティングカフェ「LCAFE」。

Sponsored Links

LCAFE

マンションへのお引っ越しガイド


LCAFE

株式会社サンプル・ラボが運営する、
女性マーケティングカフェが」7/1(水)渋谷PARCOにオープンするらしいです。

24:00以降はシンデレラタイムとして「女性専用カフェ」になるそうです。
サンプル・ラボさんらしく、様々な趣向も凝らされるようです。

ちょっと興味ありますね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

そろそろと。

2007/12/03

いよいよ12月。 今日お会いした、お取引先の担当者様とも雑談混じりでそんな話し。 何故か師走というだけで、バ

»

設定。

2007/10/23

あるものの設定を行っているのだが、 これがまたうまくいかない…。 う~ん。。。 しかし、 ここ最

»

帰京

2009/09/23

今から帰京します。 初めてまだ首のすわらない赤ちゃんを抱っこしましたが、 やはり、赤ちゃんを囲むと、周囲は自然と笑顔に

»

Google Friend Connect。

2009/01/29

ちょっと気付かぬ打ちに、『Google Friend Connect』が日本語になってました…。 以前、試しに設置して

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history