マス広告って、普段どのくらい気にしてますか?

Sponsored Links

【調査データ】マス広告を参考にしない人が4人に1人

いざ、自分自身がどうかというと、
やはり、インターネットの広告などを見たりする機会の方が多いかと。
※テレビを見る時間が減ったこともある…

世代によって、届きやすい媒体があるのかと思いまし、
情報・商材によっては、ブログとかクチコミの方が重宝しますしね…。

“App Management in iTunes ~ concept”

↑新しいiPhone アプリの操作画面でしょうか。
※カッコイイ…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ラストリハーサル。

2008/02/13

いよいよ本日これから、 デジハリのとあるイベントのラストリハーサル。 これで、 生徒として公(?)に学校へ通えるの

»

2015年頭所感

2015/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

もうちょっとなんか…。

2008/02/06

今日は割と制作に時間を掛けられた。 兄の会社のHPを仕上げるのが取り急ぎ今の優先事項。 あれやこれやとやっていると、

»

IE=EmulateIE7

2008/06/16

今朝見た記事。 IE8ではIE7での記述が崩れるそうな… HTTPヘッダX-UA-Compatibleタグっ

»

金魚展

2012/08/25

今度行ってみようとは思っていたけど、とくに予定に入れおらず、そういえばと思い出しWebサイトを見てみると、週末金土日はア

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history