ぜんぜん「CIO」とかじゃないですが、
自分の写真とか名前で、トークセッション風なもの作れるということで、
↓ちょっと試しにやってみました。
※なぜか画像がうまく読み込まれないかった…

途中、質問とかもありました。
hello :)
Sponsored Links
ぜんぜん「CIO」とかじゃないですが、
自分の写真とか名前で、トークセッション風なもの作れるということで、
↓ちょっと試しにやってみました。
※なぜか画像がうまく読み込まれないかった…

途中、質問とかもありました。
Sponsored Links
Sponsored Links
2010/09/21
昨日、Twitter のTLを眺めていて、たまたま目にしたものですが、 LEXUS - Darker Side of G
2010/10/29
アーティストの検索などで、たまに利用する「Myspace」。 以前はけっこう、話題になることも多かったのでしょうが、