Firefox 3.5 シェアNo.1

Sponsored Links

バージョン別ではありますが、
いよいよ「Firefox 3.5」が、シェア 世界No.1 になったとのこと。

先日見た、EU でのIE がWindows のデフォルト でなくなるる件もあることですし、
来年はもろもろと変動があるのかも知れませんね。

開発系でもないですが、
個人的にはちょっと chrome をメインにしようかと悩んでいます。
※依然としてIE6 がシェア多い…

https://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/22/014/index.html

今日は御多分にもれず、一日掛けて大掃除を。
なかなか物が捨てられずたまっていた物も、この際処分することに。

手際良く行っているつもりでも、
昔の本をちょっと開いたり、何かしらの物を改めて見てみたりと、
なかなか手こずりました。

今年も残すところ3営業日。
新年に良いつながりを残せるように。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history